西袋中 最新情報サイト

2015年3月の記事一覧

「3年生を送る会」を開催

      

 3月6日(金)の5,6校時に、「3年生を送る会」を開催しました。1,2年生から3年生に対して、ミュージカル風に15年間を振り返る出し物があり、笑いと感動のひとときを過ごすことができました。また、突然先生方からサプライズのダンス披露もあり、大変盛り上がりました。その後、応援団の継承式を行い、新応援団が3年生に対して力強いエールを送りました。
 最後に3年生による謝恩会があり、入学から卒業までを写真で振り返りながら、合唱で感謝の気持ちを表してくれました。                      
 
      

 3年生を送る会に先立ち、各分野において顕著な成績を収めた生徒に対して、功労賞の表彰も行いました。
 生徒会功労賞25名、体育文化功労賞35名、特別功労賞1名に記念品を添えて表彰しました。
0

卒業式予行を実施

       

 3月5日(木)の5,6校時に、卒業式の予行を実施しました。13日(金)の卒業証書授与式では、厳粛で感動的なものとなるよう全校生で臨みたいと頑張っています。
 卒業証書授与式は、10時に開式となりますので、3年生の保護者の皆様は、9時30分までに受付を済ませていただくようお願いいたします。
0

同窓会入会式を実施

       

 3月5日(木)の4校時に、同窓会入会式を実施しました。同窓会長の植田仁様から、入会の承認とごあいさつをいただき、107名の卒業生が同窓会に入会となりました。今年度の卒業生を含めて、6,231名の会員となりました。
 本校の卒業生としての自覚をもって、歩んで行ってほしいと願っています。
0

第2回卒業式全体練習

      

 3月3日(火)の6校時に、第2回卒業式全体練習を行いました。今回は式歌を中心に練習しました。
 練習から声が出ており感動する合唱となっているので、保護者の皆様にも、卒業式当日、たくさんの感動をしていただけるものと思います。
0