西袋中 最新情報サイト

2020年7月の記事一覧

バス お世話になりました。~3学年臨時保護者会~

 昨夕、3学年臨時保護者会を開催し、修学旅行や最上級生としての学習、生活、進路等についてお伝えさせていただきました。週末のお忙しい時間帯に多くの保護者の皆様に時間を割いていただきありがとうございました。

 当初、関東方面の修学旅行を計画しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、県内を中心とした計画に組み直し提案させていただきました。ご家庭で参加の有無について検討いただき、27日(月)までに参加同意書を提出いただければと思います。

 

0

会議・研修 3学年 高校説明会

 昨日から2日間にかけて、本校に近隣の高校から講師の先生方をお招きし、高校説明会を行いました。お忙しい中、ご協力いただいた高校の校長先生をはじめ担当の方々に大変お世話になりました。

0

お知らせ 今年度の中体連主催の新人大会について

 今年度の中体連主催の新人大会については、新型コロナ対策の一環で、全ての種目において、保護者の方を含め、「無観客」での実施の方向で検討しているとの情報が入りました。大会当日は、恐縮ですが、会場周辺を含め、応援をいただくことができません。(駅伝大会も同様の見込み)

 大会の経過や結果については、ホームページや一斉メールでお知らせできるよう考えておりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

0

お知らせ 令和2年度 校内文化祭について

 現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を講じながら、有観客で校内文化祭を実施する方向で検討しております。本日付で、お子様を通じて通じて関係文書を配付しましたので、ご確認願います。

※昨年度の文化祭の一コマです。

 

0