西袋中 最新情報サイト

2018年2月の記事一覧

よりよい西中を目指して!

 後期生徒会総会が行われ、生徒会執行部活動報告、各専門委員会・部活動活動報告、
生徒会会計中間報告について質疑応答、議決を行いました。
 建設的な意見や日頃の活動に対する感謝や労いの言葉などが多くみられ、3年生から
2年生、1年生への引継ぎがスムーズに行われている様子がわかりました。
 今後も更なる高みを目指して力を合わせていきましょう。
0

県立Ⅱ期選抜出願完了!

 本校関係の平成30年度 入学者選抜Ⅱ期選抜の願書の出願を完了しました。
 出願者は、平成30年2月20日(火)から2月22日(木)までの期間内で、1回に限り、
出願先を変更することができます。変更を検討される場合は、担任まで早めに連絡願います。

0

第3回授業参観&PTA専門委員会開催

 足もとの悪い中、多くの保護者の方々にご来校いただきありがとうございました。
 普段の授業の様子をご覧いただきましたが、いかがだったでしょうか?
 また、各PTA専門委員会の方々には、今年度の反省と次年度に向けた話し合いを
行っていただきました。今後とも本校の教育活動に対してご支援ご協力の程お願い
申し上げます。
0

第3回授業参観時における駐車場について

 2月13日(火)に開催します第3回授業参観の駐車場につきましては、
先日ご案内させていただきましたが、積雪や寒波の影響により、校庭に駐車
することができなくなりました。
 つきましては、プールと体育館の間の駐車場、音楽・美術室わき駐車場、
校舎北側林のスペースに駐車いただきたいと思います。(先着60台程度)
 なお、満車の際は、誠に恐縮ではございますが、第2回授業参観と同じよ
うにJA夢みなみ共同選果場をお借りしましたのでそちらをご利用ください。


0