こんなことがありました

2014年9月の記事一覧

PTAバザー予約分集計作業

 9月26日(金)17時から、PTAバザー予約分集計作業が行われました。各家庭からお預かりしたバザー模擬店食券申込みの申込数と金額を確認したり、食券を同封したりと細かな作業となりました。
 各学級役員の皆様、バザーの準備とご協力ありがとうございました。

  

秋の訪れ

校地内の桜の木の葉が,次第に色付いてきました。
秋の訪れが目に見えて感じられる今日この頃ですね。

6年 学年委員会を行いました

9月11日(木)に,6学年委員会を行いました。
今回は,10月25日(土)のバザーでの模擬店についての話し合いと試作品づくりを行いました。
昨年度の取り組みを生かして,今年度の6学年ブースでは『フルーツパフェ』を販売することとしました。学年委員の皆様が,試作品を作っては改良点を話し合い,さらに試作品を作る…。お客様の笑顔を想像し,パフェ作りに励みました。
6学年の思いの詰まった『フルーツパフェ』を,どうぞご期待ください!

バザー学年委員会

 9月11日(木)18:00~バザー学年委員会が行われました。
 学年委員会では、模擬店で販売する品名・価格、当日の役割分担や準備物を協議しました。
 各学級の役員の皆様、遅くまでご協力ありがとうございました。

第1回バザー委員会

 9月3日(水)19時から第1回バザー委員会が行われました。
 本会役員・学年委員長、副委員長の方々が10月25日(土)に行われるバザー当日の内容等について協議しました。
 役員の皆様、夜遅くまでご協力ありがとうございました。