こんなことがありました♪♪

2016年2月の記事一覧

しょうが焼き

今日はしょうが焼きでした。
おいしかったです。
サラダもおいしかったです。
また食べたいです。

  3年2組給食委員 K.S.

今日の給食

今日の給食にはすき焼きがでました。
野菜とお肉と豆腐がたくさん入っていて美味しかったです。

  3年1組給食委員 Y.Y.

卒業式に向けて,式歌練習

卒業式に向けて,式歌の練習を行いました。
1・2年生も3年生の素晴らしい歌声に感化され,
徐々にいい声で歌えるようになってきました。
当日は,いろいろな思いを胸に,精一杯歌ってほしいと思います。

「『小さな親切』実行章」受賞

3年生の生徒が,地域に住む高齢の女性がカギが無くて家に入れず
困っているところに偶然通りかかり,その女性の了解の元,小窓から
家に入りカギを開けてあげました。

女性がたいへん感激され,学校に連絡をくれました。

困っている人を放っておけない温かい心の持ち主に拍手を送ります。

 

ブタキムチ

キムチの辛さが肉にしみ込んでいて,とても美味しかったです。
ご飯がすすみました。また食べてみたいです。

  1年3組給食委員 S.S.

1・2年期末テスト

今日(24日)と明日(25日)は,1・2年生の期末テストです。
休み時間も必死に勉強していることと思います。
してるよなぁ? してるんじゃないかな? しててくれよぉ。

 

県立高校Ⅱ期選抜志願状況(最終)



県立高校Ⅱ期選抜の最終の志願状況が発表になりました。
平均倍率は,ほぼ昨年並みの全日制で1.06倍,全日制・定時制合計で1.04倍です。


本校生徒が出願した高校の志願状況は次のとおりです。
     
↓   ↓   ↓
平成28年度_福島県立高等学校入学者選抜_Ⅱ期選抜志願状況(最終).pdf

エビボールスープ

エビのボールがすごく味がしみていて美味しかったです。
具材もたくさん入っていて,スープの味もバッチリでした。

  1年3組給食委員 A.E.