西袋中 最新情報サイト

2021年5月の記事一覧

王冠 中体連総合大会を前に!(男子卓球部より)

明日の中体連大会を前に、男子卓球部を訪問しました。いい調子で仕上がっているようです。一戦一戦を大切にし、平常心で臨んでください。卓球競技はコロナ感染防止より1日目が男子、2日目が女子と別々の日に開催されます。活躍を期待しています、頑張れ!!

 
0

お知らせ コロナ感染防止策へのご協力について

本日、別紙のとおり須賀川市教育委員会教育長様より「新型コロナウイルス感染防止策へのご協力について(お願い)」の文書を全校生徒に配付いたします。各ご家庭におかれましても、油断することなく、今後も継続してご指導をよろしくお願いいたします。

→「コロナ感染防止策へのご協力のお願い」(保護者向け)

0

キラキラ 今日の給食は「中体連応援献立」でした!

今日のメニューは、麦ごはん・チキンカツ(ソース付)・昆布とキャベツの浅漬・えのきのみそ汁・牛乳でした。チキンカツを食べて、明日からの大会は「キチンとカツ」で頑張ろう!今日は3年生の教室を訪問しました。決戦を前にみんないい顔をしていました。全校生徒が一丸となって応援しています。頑張れ!西中生!!

 
0

汗・焦る 3年生男子・保健体育の授業より

今日は青空のもと、屋外で運動するには最高の天気です。3年生は元気です。まずは気持ちの良い挨拶を多くの生徒たちからいただきました。今日は新体力テストのハンドボール投げ、校舎を目がけ気合いを込めて投げていました。たいへんに雰囲気が良く、明日の大会に向けてコンデションはバッチリです!

0