新着情報

2021年6月の記事一覧

前期中間テストが行われました。

 本日は前期の中間テストが行われました。全校生が5教科のテストに一生懸命に取り組んでいました。1年生も中学校での初めての定期テストでした。今後答案も返却されると思いますが、点数だけでなく、できなかったところなどの再確認などもしっかりと行ってほしいと思います。

中体連県中地区総合大会2日目の速報①です。

 本日も朝から中体連県中地区総合大会2日目の競技が行われています。現在までの結果の速報です。

 

 ソフトテニス 男子個人 加藤君・塩田君ペア ベスト8 県大会出場

 バドミントン 男子団体 対 郡山二中 1-2 惜敗

 柔道 男子個人 草野君 第3位 八巻君 第3位 ともに県大会出場

    女子個人 鈴木さん 県大会出場

 この他にも現在競技が行われていますので、結果がわかり次第掲載していきます。

 なお、結果については速報ですので、後ほど訂正があるかもしれませんので、ご了承ください。

 

 

中体連県中地区総合大会の速報③です。

 本日最後の速報となります。

 バスケットボール 男子 準決勝 対 郡山六中 45-65 惜敗 明日の代表決定戦へ

 卓球 男女個人戦 惜敗

 ソフトテニス 男女個人戦 雷雨のため明日に順延

 

 明日も複数の種目で競技が行われます。三中生の健闘を祈りたいと思います。

 

中体連県中地区総合大会の速報②です。

 中体連県中地区総合大会の速報です。バスケットボールの結果速報です。

 女子 対 郡山六中 26-45 惜敗

 男子 対 郡山七中 47-43 勝利 

 なお、男子はこのあと郡山六中との試合になります。