今日の出来事

2020年3月の記事一覧

離任式

3月27日(金)離任式を行いました。

令和元年度末の人事異動により、8名の職員が退職・転出することとなりました。

  

   佐久間美恵子先生        大山育子先生         井上孝行先生

  

    鴫原彩音先生         久野アケミ先生        遊佐久美子先生

  

    江尻竜二先生          橋本道子さん

 

卒業式

3月23日(月)令和元年度 第38回卒業証書授与式を行いました。

校長先生より卒業生に卒業証書が授与されました。

卒業生はすばらしい態度で式に臨むことができました。

保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

 

  

 

離任式についてのお知らせ(3/19)

離任式についてのお知らせです。

新型コロナウイルスの対策で現時点では下記の内容で計画しております。

 

期日:3月27日(金)

時間:8時30分から9時45分(予定)

内容:例年の形式から変更し各教室でのテレビ放送で実施とし、児童による見送りは行いません。

 ※ 登校は強制いたしません。マスクの準備が可能な場合は着用をお願いします。

 ※ 体調不良や風邪の症状のある方は、参加を控えていただくようお願いいたします。

また、情勢が変わりましたらメールやホームページでお知らせいたします。

なお、退職・転任する職員は25日(水)の朝刊で発表される予定です。

 

教室移動についてのお知らせ(3/17)

本日、2つ目のお知らせです。一つ目のお知らせ「通知表配付・荷物の引き渡し」についてのお知らせを、まだご覧になっていない場合は、併せてそちらの確認もお願いします。

5年生(新6年生)の保護者のみなさんにお知らせです。

教室移動を以下の内容で行います。

期日:3月25日(水)

対象:5年生(新6年生)

時間:8時50分 登校

   9時    作業開始

   11頃   下校(予定)

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い例年と内容を下記の通り変更して行いたいと思います。

・体育館等への集合を行わず昇降口で各担当教室を聞きそちらで説明を受け

 作業終了後、各教室の担当者から下校指導を受け下校。

・教室移動は行いますが、登校は強制しません、参加可能な児童のみ登校していただきたいと思います。

 多くの児童に協力していただけるとありがたいです。

なお今後のコロナウイルス感染症の状況により内容の変更・中止となる場合がございますので

その際は改めてお知らせいたします。

 

上記の内容は学校メールでも送信しています。

今後もメールやホームページで今後の動きについてお知らせしていきますので、確認をお願いします。

メールが届かない方や不具合等がありましたら学校へお問い合わせをお願いします。

こちらのメールは1家族様何名でも登録可能ですので、ぜひご登録ください。

もし、なにか気になる点がありましたら、学校は通常通り8:15~16:45まで開いていますのでお気軽にお問い合わせください。