こんなことがありました!

2017年7月の記事一覧

(^^)市水泳交歓会がんばりました(^^)






市水泳交歓会に、4.5.6年生22名が参加しました。
練習する時間はあまりありませんでしたが、子どもたちは練習
した成果を出し切り、精一杯がんばってくれました。西二小の応
援もとても素晴らしかったです。
選手宣誓では、6年桐原葵君が堂々と素晴らしい宣誓をしました。
6年男子50m自由形では、樽川壮君が2位、石川知輝君が4位と
素晴らしい成績でした。
4×25mリレーでは、男女とも自分の力を出し切って泳ぎ切りました。
心一つにまとまった素晴らしい水泳交歓会でした。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。

(^^)夏休みプール指導日のお知らせ(^^)

日から夏休みが始まります。
楽しい夏休みをお過ごしください。

先日お知らせしたとおり、夏休み中に7回プール指導を
行います。

実施日  7月24日(月)、26日(水)、31日(月)
        8月1日(火) ~ 4日(金)

指導時間  13:30~15:00

※ 行き帰り、車に注意して、歩いて来てください。
※ プールができるかどうか分からない場合は、学校にお電話
  ください。 (℡76-5132)

※ 詳しくは、生徒指導だより「たいよう」をご覧ください。

(^^)1学期に暗唱活動の合格証45枚(^^)



終業式後、暗唱活動の表彰を行いました。
1学期に、45枚の合格証を子どもたちに渡しました。
1ヶ月に合格証を2枚もらった子どもが3人もいました。
毎日、暗唱活動を続けないと、1ヶ月に2枚もらうことは不可能です。

全校生が、一生懸命暗唱活動に取り組んできた証です。
とてもうれしくなりました。
2学期もがんばってくれることを期待しています。(^^)