こんなことがありました!

2019年10月の記事一覧

持久走記録会(2年、4年)

 今週月曜日から続いた各学年の持久走記録会も、今日が最終日です。1,2校時に4年生、3,4校時に2年生の記録会が行われました。上学年になり、距離が伸びた4年生、昨年よりも慣れてきた2年生、それぞれに自分のめあてに向かって精いっぱい走ることができました。

 応援いただいた保護者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

持久走記録会(1年、3年)

 今週は各学年の持久走記録会が続きます。今日は1,2校時に3年生、3,4校時に1年生の記録会が行われました。1年生にとっては初めての記録会、3年生は600mを走る最後の記録会です。大勢の保護者の方の応援を背に、精いっぱい走りきることができました。

 本日も応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

持久走記録会(5年)

 6年生に引き続き、5年生の持久走記録会が行われました。高学年になり、これまで以上にダイナミックな走りをすることができました。途中から小雨まじりの天候でしたが、どの子どもも、完走・自己ベストをめざして、精いっぱい走りきることができました。

 応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

校内持久走記録会(6年)

 全学年のトップを切って、6年生の持久走記録会が行われました。これまで培ってきた力を精いっぱい発揮しようと、どの子どもも全力で走りきることができました。

 応援にお越しいただいた保護者の皆様、応援ありがとうございました。

10月25日(金)の下校について

 本日の天気予報では、午後から大雨の予報が出ております。そこで、本日の下校を以下のように変更いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 ・全学年一斉に14:00下校(特別日課5校時限、3~6年生は6校時を行いません)

 ・天候の状況によっては、さらに下校時刻を早めることもあります

 ・本日の特設合唱部、総合運動部の活動を中止します