岩中なう!

出来事

イベント 感動の離任式より(その1)

1、2年生の在校生と多くの3年生の卒業生が集まり、離任式が行われました。教頭先生より離任者が紹介され、その後生徒会長より御礼のことば、生徒を代表して生徒会役員より花束をいただきました。会場には横断幕も掲げられ、たいへんに感動の離任式でした。本当にありがとうございました。

 

学校 最後の登校指導、お世話になりました。

最後の登校指導を無事に終えることができました。多くの保護者の皆様やご家族の皆様が、車の窓を開け「いろいろとお世話になりました。」「ありがとうございました。」と温かなお言葉をいただきました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。今後も生徒やご家族の皆様、地域の皆様が健康で楽しい生活を送れることを祈念いたします。

キラキラ 特設陸上部、今週も頑張っています!

今朝は昨日からの雨のためグラウンドは使用できないため、校舎内で行われました。皆さんもご存じのように本校の1階廊下の長さは100m、幅も広くとても活動しやすい環境にあります。今週も生徒たちは元気に登校し、練習に励んでいました。今日の主な練習内容は、いろいろな種類の階段上りや時間走でした。みんな頑張っていました。「継続は力なり」です。

泣く 皆さん、ありがとうございました。

コロナの影響もあり、本校ではお昼の時間を利用して、先生方とのお別れ会を行いました。本当に2名の先生方、ありがとうございました。また、生徒の皆さんや卒業生の皆さんには色紙や花束、記念品等を数多くいただきました。この場をお借りしまして、ありがとうございました。離任式は来週の月曜日、29日に行われます。転出される先生方の今後の益々のご活躍をお祈りいたします。

 

視聴覚 今日のとっておきの1枚です。

卓球部は半袖・短パンでの練習、今日は3年生の男女も来てくれました。サッカー部です。親子のように見えますね。女子テニス部、1年生も上手になりました。業者の方に今日もブラインドの修理をしていただきました。本日で終了です。ありがとうございました。みんな頑張っていますね!