西袋中 最新情報サイト

西袋中の「今」がわかる

学校 「次週の行事予定」を掲載しました。

第36週の行事予定を掲載しました。いよいよ私立高校に入試が始まります。22日(土)・23日(日)には先日行われました「新春書道展・席書大会」の作品がテッテに展示されます。ぜひお時間がありましたら、ご覧いただければと思います。

→「第36週の行事予定」

 

※1年生の冬休みの宿題です。先日行われましたミニ門松づくりの竹などを再利用して別の作品を完成させました。

0

キラキラ 応援団、先輩から後輩へと

今週から昼休み時間を利用し、3年生の応援団員から2年生の応援団員へ引き継ぎ会(練習会)が行われています。3年生よりていねいに教えてもらい少しずつ上手になってきました。2年生を中心となってまとめていたのが3名の女子生徒でした。声も男子生徒よりも出ていました。

0

花丸 新型コロナウイルス感染防止対策徹底のお願い

本日、須賀川市教育委員会教育長 森合義衛 様より別紙のとおり、「新型コロナウイルス感染防止対策徹底のお願い」について、保護者様向けのプリントを全校生徒に配付いたします。よくお読みいただき、感染防止対策にご配慮とご協力をお願いいたします。なお、何か不安な点や心配な点がありましたら、今までどおり本校教頭までご連絡をお願いいたします。

  「新型コロナウイルス感染防止対策徹底のお願い」

 

 

0