あいさつの二中 歌声の二中 We love 二中!

須賀川二中の『今』をお伝えします!

にっこり とうほう・みんなのスタジアムへ向かって出発 2日目〜特設陸上競技部〜

 昨日は、競技開始直後、とうほう・みんなのスタジアム周辺が雷雨に襲われ、途中中断したため、2日目の大会日程の変更が必要になりました。あらたな気持ちで、頑張ってきてください。

※昨日の競技中断を知らせる電光掲示板です。

  ⇒競技日程の変更後のタイムテーブルはこちら

0

笑う とうほう・みんなのスタジアムへ向かって出発〜特設陸上競技部〜

 今日から福島市のとうほう・みんなのスタジアムで令和4年度 第65回福島県中学校体育大会「陸上競技」がいよいよ開幕します。今大会は、選手1名につき、2名の家族が入場可能です。一般の方(関係者以外)の入場はお断りしております。なお、今後、開催予定の種目については、感染症の拡大状況により、種目毎、開催市町村毎もしくは全種目で無観客とする可能性があります。決定次第、お知らせします。

0

お祝い 第21回牡丹絵画展表彰式

 須賀川牡丹園保勝会の第21回牡丹絵画展表彰式が、牡丹会館で開かれ、本校3年生の作品が最高賞にあたる理事長賞を受賞し表彰されました。絵画展は、7月10日まで、牡丹会館で、7月16日から7月20日までtetteに会場を変更して開かれます。
 理事長賞はじめ特別賞5作品は、来年の牡丹園市民招待券のデザインに利用される予定とのことです。お楽しみに!

0

お知らせ 今週の主な予定です。

 台風4号の今後の気象情報にご注意ください。新型コロナ感染防止&熱中症対策もよろしくお願いします。

7月  文月(ふづき、ふみづき)July

 4日(月)牡丹絵画展表彰式

      ALT・学校司書・ICT支援員来校

 5日(火)ALT・心の教室相談員・学校司書来校

      県中体連陸上競技大会 第1日目

 6日(水)ALT・心の教室相談員来校

      県中体連陸上競技大会 第2日目

 7日(木)ALT・学校司書・心の教室相談員来校

      県中体連陸上競技大会 第3日目

      県吹奏楽コンクール県南支部大会

 8日(金)学校評議員会

      授業参観&保護者懇談会

      14:00〜14:50 授業参観

      14:50〜15:00 移動

      15:00〜 保護者懇談会

      ALT来校

 9日(土)美術部 いわき市立美術館見学

10日(日)

 

  

0