小塩江中はコロナウイルスに負けない!

最近の出来事

後期生徒会役員任命式 ~小塩江の未来を託して~

本日の6校時目、小塩江中の未来を託す生徒会役員の任命式が実施されました。

緊張の面持ちで式に臨む新生徒会役員の面々(^^♪

カッコイイ(校長)先生から一人一人に任命書が・・・・

まずは、新生徒会長。。

緊張しながらもやる気に満ちた表情をご覧ください。。これからの小塩江中は君次第!!
頼んだぞ新生徒会長(^^♪



続いては新生徒会副会長の2名

2年生に続いて

1年生。。
君たちは新会長を盛り立てるとともに、色々な仕事の補佐役。及び、各種実行委員としての活躍が期待される役どころ。。これからよろしく!! そして頑張れ!(^^)!
(1年生には生徒会運営のお勉強もあるぞ!!)

次に新生徒会書記

こちらの役割も超大事!!  生徒会総会では大事な議事記録をする係り。。さらには生徒会の会議(文化祭、3年生を送る会)でも重要。。。がんばろうね!!

最後に新生徒会会計

これまた書記に続いて重要な役どころ。。君の計算次第で学校の予算が決まります。
(野球部の部活動費とか、学年の予算とか・・・・)
一つお手柔らかに・・・というか平等になるように!!




以上5名!!

こちらが「これからの小塩江中を担う新生徒会役員」初集合写真です。

小塩江中の顔として学校全体を盛り上げていってくれることを期待するとともに、旧生徒会役員の先輩方を見習って生徒の模範となるように頑張ってください。





決して

場を盛り上げるだけが生徒会役員の役割ではありません。

これはあくまで世を忍ぶ仮の姿(*^。^*)

その実態は

こんなに真面目なナイスガイ(^^♪

こんな素敵な先輩を目指しましょう。。。

がんばれ、新生徒会役員の生徒たち!!








と、忘れちゃいけない


続いて後期学級役員も任命されました(^^♪
こちらが各学年の新学級委員長&副委員長です(^^♪

中央の君はやたらと嬉しそうだね(^_^.)
学級のために!!
そして学校のために頑張って学級をまとめてください。これからよろしくお願いします。

今回掲載した生徒達が小塩江中の新たな顔(#^.^#)

果たしてどんな素晴らしい学校になるのか?

どんな歴史を刻むのか?

そして、どんなことが起こるのか?

小塩江中の今後にご期待ください。。