西袋中 最新情報サイト

西袋中の「今」がわかる

王冠 中体連新人戦・県駅伝、壮行会より(その1)

来週の27日(火)・28日(水)に行われます中体連新人総合大会並びに、10月5日(水)の県駅伝大会の出場選手の壮行会が行われました。どの部活動も闘志溢れる意気込みが感じられました。どうせ参加するのであれば、優勝を目指して頑張ってほしいと思います。※コロナ感染にご注意ください。全員が元気に参加できることがまずは一番の願いです。

 
0

学校 学校だより「光輝燦然」第25号を掲載しました。

学校だより「光輝燦然」(第25号)を掲載しました。主な内容は、生徒会役員選挙の結果・中体連新人戦のご案内・実力テストに向けて(3年)・秋の全国交通安全運動・音楽祭の結果についてです。※明日からまた3連休となります。健康管理等、家庭での過ごし方についてご注意願います。

→「光輝燦然」・第25号

 

※20日(火)の夕方、台風が去った後の空の様子です。虹が出ていました。

※クラス前の「ミニ松明」です。これから続々と完成するものと思います。

0

キラキラ 今日は総合体験活動日です!(2年生より)

職業に関する講話、第2弾!!「笑顔が夢を叶える」と題し、エクササイズラボの代表者をお招きして、講話並びに体験学習を行いました。外国で生活の話や「やきとり体操」(考案者)を踊ってみんなで楽しみました。笑いや活気が体育館中に響き渡っていました。

 
0