こんなことがありました

カテゴリ:特設部活動

小学校水泳交歓会

 27日(木)牡丹台水泳場で第40回須賀川市内小学校水泳交歓会が行われました。
 女子の100mメドレーリレーでは大会新記録で総合1位になるなど、各種目で上位入賞することができました。
 保護者の皆様、地域の皆様には、朝から声援をいただき、ありがとうございました。

 入賞者は以下の通りです。
 
 女子 25m平泳ぎ   1位
 男子    同     3位
 男子 25m背泳ぎ   5位・8位
 女子 50m平泳ぎ   1位
 男子    同     1位・6位
 女子 50mバタフライ 1位(大会新)
 女子100m自由形   1位(大会新)
 女子100m平泳ぎ   1位
 男子    同     7位
 女子100mメドレーリレー 1位(大会新)
 


水泳交歓会

 27日(水)牡丹台水泳場で第39回須賀川市内小学校水泳交歓会が行われました。
 本校からは、25名の5・6年生の選手が出場しました。
 女子200mリレーでは総合1位になるなど、各種目で上位入賞することができました。
 保護者の皆様、地域の皆様には、心強い応援をいただき、ありがとうございました。



 

音楽発表会

  24日(土)、地域開放授業参観の一環として、特設合唱部と吹奏楽部の『音楽発表会』を行いました。
 体育館に児童、保護者の方、地域の方が集い、これまで練習してきた歌や演奏を鑑賞しました。
 合唱部と吹奏楽部のみなさん、素晴らしい発表ありがとうございました。

  

  

特設吹奏楽部,特設合唱部

    特設吹奏楽部と特設合唱部が,今週末の学校開放日(24日(土))に行われる音楽発表会に向けて,熱のこもった練習を行っています。朝の時間や休み時間の隙間時間を活用しながら練習を積み重ねています。
    当日は,子どもたちの音楽に対する思いが,きっと会場のみなさんに届くと思います。どうぞご期待ください!