岩中なう!

カテゴリ:部活動

興奮・ヤッター! 岩中Fight!

 新人戦では、1・2年生が持てる力を十分い発揮し、頑張りました。県中大会威出場を決めた選手もいます。明日は、順延された野球とソフトテニスがプレーします。応援よろしくお願いします。
  
  
  

笑う 卓球部引退試合&親子卓球

 卓球部の3年生引退試合と保護者を交えての親子卓球大会を行いました。3年生を相手に新人戦前の良い練習となりました。また、みんなで親睦を深めました。その後は、お楽しみの商品争奪そして食事会です。楽しいひとときを過ごすことができました。3年生のみなさん、今までお疲れさまでした!
  
  

にっこり 新人戦に向けて!男子テニス部

 新人戦に向けて!の最終回は、男子テニス部です。学校から少し離れたコートで練習をしています。全天候型のコートのため、雨の後や小雨でも練習が可能です。部長の鈴木さんは、「日頃の練習では、昨日より今日、少しずつ上達しようとがんばっています。大会ではとにかく初戦突破が目標です。」とのことです。日に焼けた部員のみんなの笑顔がまぶしかったのが、印象的でした。頑張ってください。
  
  

にっこり 新人戦に向けて!野球部

 朝練で汗を流す野球部を訪問しました。今年度の新人戦は天栄中との合同チームで参加することとなっています。部員数は少ないですが、一人一人が明確な目的意識をもって練習しているといった印象です。部長の高橋さんは、「どのチームより練習量は負けません。優勝を目指し頑張ります。」との力強いコメントをいただきました。頑張ってください。